ここから本文です

カードローンについて 現在、3社から借入があり総額で350万円ほどです。 急なお...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1019:19:07

カードローンについて
現在、3社から借入があり総額で350万円ほどです。
急なお金が必要になりフリーローンを追加で申し込んだのですが、審査に通りませんでした。

この場合、同じ銀行のカードローンに申し込んでも結果は同じ可能性が高いのでしょうか?
どうしても急にお金が必要なので何かしら借りられる方法が無いか探しています。
何かアドバイス等もあればお願いします。

年収は400万弱です。

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pbg********さん

2018/1/1020:44:34

厳しい事を申しますが、急な出費の際にご自身で用意する事が出来ず、借入をしなくてはならない状況ならば、既に現在の債務の返済も厳しい状況では有りませんか?

既に年収に近い額の債務が有るのに、更に借入しようと思われるのは、少々金銭感覚が麻痺していませんか?

同銀行のカードローンも審査否決となる可能性は高いと思われますし、他金融機関でも否決される可能性は高いと思われます。

もし現在の返済状況が良好であっても、これ以上借入をすれば、困難になる可能性は高いと思われますので、借入より返済の事をお考えになられる方が現実的だと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 11:36:27

やはりそうですよね。
ありがとうございます。

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2018/1/1020:30:01

無理だなw
それどころか動けば動くほど既存でカードローンやクレカを持っていれば、利用停止になる可能性が上がるw