ここから本文です

牛骨ラーメンは、まずいですか?

ben********さん

2018/1/1019:30:47

牛骨ラーメンは、まずいですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/1/1608:01:38

マズいまでは思わないんだけど
最後に口に残る甘みには違和感を感じる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2018/1/1107:46:50

昔食べましたが、普通に美味しかったです。

もちろん他のラーメン同様
作る人により、美味くも不味くもなります。
また食べる人の好みも加わるので
質問者様にとっては自分で試すしかありません。

fun********さん

2018/1/1021:08:24

はい。とても不味いです。