ここから本文です

Ninja400rのハンドル交換について質問させていただきます。

sho********さん

2018/1/1019:34:53

Ninja400rのハンドル交換について質問させていただきます。

ハンドル交換の際に、グリップやバーエンドなど全て買い換える必要はありますか??
元々ついていたグリップやバーエンドを再びつけることはできますか??

またオススメのハンドルバーがあれば教えてください。 できれば低くして、レーシーっぽくしたいです。


あまり詳しくないので質問させていただきました。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2018/1/1022:36:38

上手くやればエンドはもちろんグリップも使えますよ。

貼り付いてるだけだと思います。ま、メンドくさいので大概切っちゃいますけど。

もちろん交換するハンドルによりますね。


フォーク径を調べて、タレ角を調整出来るヤツにすれば良いかと。



スイマセンが、純正がどうなってるか知りませんが、ブリッジ上のクリップハンドルですよね?アクセルワイヤーは下からですよね?

あんまり調整幅ないですよ?
ムリすると転んだ時に大ケガしますのでご注意です。

質問した人からのコメント

2018/1/11 01:13:50

回答ありがとうございます!!
とても参考になりました!!
お店の人と相談して決めてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2018/1/1021:10:18

グリップは使えるとエンドは多分使えない。
ハリケーンのホムペから適用を見て選べば良い。