ここから本文です

オーディションでディスカバリー ネクスト オーディションのネクスト ステップ通過...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1020:00:34

オーディションでディスカバリー ネクスト オーディションのネクスト ステップ通過の連絡がきた人はいますか?

応募は締め切られてるので、書類が終わりネクスト ステップ通過連絡の時期だとおもうのですが、合否の連絡がこないので気になっています。橋本環奈に続くタレントを探しているような事を事務所の方が言っていましたが、ディスカバリー ネクストは今回のオーディションでアイドルしか育成しない予定なのでしょうか。私は、本格的な女優と歌手をやっていきたいのでアイドルではない形でディスカバリー ネクストに所属し、売り出してほしいと思っています。応募プロフィールにその事を書いた事で、事務局からのイメージが悪くなってないか今になって心配しています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hesindsu_11さん

2018/1/1116:36:48

オーディションは通常合格者しか連絡がこないことがほとんどではないでしょうか?
オーディションによるので、ディスカバリー ネクスト オーディションはどうかわかりませんが、事務所か事務局に問合せをすると良いと思います。ホームページには、以下の通り書かれていましたよ。

◆ディスカバリー ネクスト オーディション(http://www.discovery-n.co.jp/fall-audition/
「オーディションの結果はいつわかりますか?書類審査の合格者にのみこちらからお電話させて頂きます。※書類審査の合否についてのお問合わせはご遠慮願います」

橋本環奈さんの所属事務所がディスカバリーネクストだからといって、アイドルばかりを募集しているわけではないので、オーディション応募資料に本格的な女優・歌手志望と書いたからといって不利というわけでは無いと思いますよ。ちなみに、ディスカバリー ネクスト オーディションの応募年齢に制限はあるのでしょうか?若い子だけとかだと、アイドルを探している場合が多いかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。