ここから本文です

学校教諭が離婚した場合、養育費はいくらぐらいもらえますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1020:48:10

学校教諭が離婚した場合、養育費はいくらぐらいもらえますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/1020:50:22

年収と子供の年齢人数によって変わります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1020:57:12

収入によります。教師でも立場役職でずいぶん収入が違います。

2018/1/1020:50:41

浮気で離婚するのなら

職とか関係ありません。

どんな立場の人間でも傷ついた方に決める権利があります。

基本的は誰でもそうですが子供が成人するまでの金額になります。