ここから本文です

中2でアマチュア無線技士4級を取るのはおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1021:06:31

中2でアマチュア無線技士4級を取るのはおかしいですか?

閲覧数:
88
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1021:19:47

試験場に行ってみてください、中学生はもちろん小学生も座って受験しています

むしろ中学生なら第3級~第2級のアマチュア無線技士も狙えます

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/17 15:09:02

皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iya********さん

2018/1/1116:56:02

全然おかしくありません、頑張ってください。

nex********さん

2018/1/1112:02:00

かなりおかしい。中2ならば、一アマに挑戦すべし。

nor********さん

2018/1/1106:37:27

講習会なら
アホでも取れます!

講習会なら
アホでも取れます!

osi********さん

2018/1/1023:37:46

俺も中2で電話級取ったよ。

mfa********さん

2018/1/1023:03:41

おかしくないですよ。小学生も4級取得しているからね。