ここから本文です

香川愛生(まなお)女流三段と室谷由紀女流二段(ともに24)

アバター

ID非公開さん

2018/1/1022:42:17

香川愛生(まなお)女流三段と室谷由紀女流二段(ともに24)

どうでしょう?

香川愛生,まなお,室谷由紀女流二段,女流三段,囲碁将棋チャンネル,香川三段,低段上位

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajh********さん

2018/1/1110:43:46

対戦成績は、香川三段の方がいいようです。
囲碁将棋チャンネルを見ていると、
室谷二段の方が、多く出演しています。
お二人のブログを見ていると、
室屋二段は、体調を崩しているようですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtj********さん

2018/1/1023:44:33

華があるなと思います。

hon********さん

2018/1/1023:39:51

さすがに低段上位はあると思います。
おそらく20代ですので5段あってもおかしくない。
香川は6段もありうる。