ここから本文です

靴や長靴に付ける滑り止めで、なるだけ安く滑りにくいいいのはありませんか?

fin********さん

2018/1/1023:12:29

靴や長靴に付ける滑り止めで、なるだけ安く滑りにくいいいのはありませんか?

【ノーブランド品】靴底用滑り止めスパイク(替えピン3個付き)滑らない 携帯 靴用ゴム底 かんじき アイゼン スノー アイススパイク (L/26.0cm-29.0cm) https://www.amazon.co.jp/dp/B00HB1JG92/ref=cm_sw_r_cp_api_68HvAb5T3...

こんなやつです

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2018/1/1100:53:20

アイゼンが一番安いのでは?

あとは下の方が書いてるように縄だね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/1/1100:49:39

藁縄を巻けばある程度効きます。

最近の簡易アイゼンすごいですね。