ここから本文です

市役所の担当の方が嘘をつく方なのですが担当の方を変える事って出来ますか?

chi********さん

2018/1/1023:19:01

市役所の担当の方が嘘をつく方なのですが担当の方を変える事って出来ますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/1/1112:48:30

何の担当か書かれていませんから、一概には言えませんが原則として変えられません。

できることは、あなたに不利益となる言動があった場合、担当者の上席に話を通すことくらいです。

ただ、これによりあなたが担当部署、担当者から冷たくあしらわれるなどしても私は、一切責任を持ちませんのであしからず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2018/1/1023:31:41

以外の「市民センター」や「出張所」の職員がレベルが高く安心です。
本庁だと「違う担当者にして」とはなかなか言えませんよね。