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朝ごはんを

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ID非公開さん

2018/1/1023:20:51

朝ごはんを

豆腐+納豆+梅、肉系のおかず小皿1枚分

お昼ご飯を
野菜と鶏肉の野菜スープ、肉系のおかず適量

夜ご飯をサラダチキンと
ヨーグルトとフルーツと野菜のスムージーのみ

に置き換え、
気休め程度の筋トレや
浮腫取り、ストレッチ
などを1ヵ月した場合
(凄い細かく記載するのであれば1週間に1食程は好きなものを食べるつもりです。^^;
その分その日は調整します)



168cmだと何kgくらいに落とせますかね??汗
ちなみに現在54kgです。


大まかで全然構いません


そんなのここで質問するべきじゃない、と思われる方がたくさんいらっしゃるのも想定内ではありますので、

こんな質問でも
回答していただける方がもしいらしたらお願いします



あと、この食事に問題点があればご指摘いただけると幸いです(>_<;)

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回答数:
2

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ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/1/1101:13:28

毎食の炭水化物はどの程度摂りますか?
主菜副菜的には問題無いかと思いますが、主食も取らずにこの食事をするなら、短期間で(それこそ1ヶ月も掛からず)40㎏台には落ちると思います。
もちろん、身体も壊しますが(笑)

運動もせずに摂取カロリーだけ落とすと簡単に体重は落ちますが、それは単に一番重い筋肉が落ちているだけなので、肥りやすい(リバウンドしやすい)身体を作ってるだけです。

摂取カロリーを抑えつつ、消費カロリーを増やしていくのが適切なダイエットです(^^)
5〜10分の無酸素運動(筋トレ)してから15〜30分の有酸素運動(ジョギングやウォーキング、サイクリング)が手季節な運動量だと聞いた事があります。

気休め程度でも筋トレされるなら、そのあと軽く汗かく程度で十分なので歩くだけで5㎏位なら面白いように体重は減りますよ ✨

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    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1101:43:00

    丁寧なご回答ありがとうございます!

    炭水化物はきちんとは摂らないつもりでした、、、
    がよくないですかね^^;

    たんぱく質は結構摂ろうと思ってたので何とかなるかなと。。。

    有酸素運動やはり大事なのですね、、
    やってみます!

    本当にこんな質問に回答ありがとうございます!!!!

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ベストアンサー以外の回答

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bab********さん

2018/1/1101:26:17

3倍太ります
すべてを吸収して 脂肪として溜め込みますから

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