ここから本文です

ジョグにグランドアクシスのエンジンスワップしました メインハーネスもジョグの物...

mst********さん

2018/1/1023:39:38

ジョグにグランドアクシスのエンジンスワップしました
メインハーネスもジョグの物を使ってます

デイトナのCDIに交換したいのですが、ジョグ用とGアクシス用のどちらがいいのか解る方が居ましたら教えて下さい
両方とも、後期型でオイルポンプは電気式です
よろしくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/1/1107:54:51

グランドアクシスのジェネレータはどっちの物?

ハーネスはジョグだよね?

ハーネスもジェネレータもジョグなら、CDIはジョグが良いです。

ハーネスがジョグ、ジェネレータはグランドアクシスってなら?CDIはグランドアクシス

試しにジョグの純正CDIでエンジン掛かる?

次に、もし?グランドアクシスのCDIがあるなら?

それで掛かるか、試してみたら?掛からなかったらジョグ用が適してるって話じゃん。

  • dou********さん

    2018/1/1108:00:07

    以前、後期ビーノにG100エンジン載せ替えてた時の写真です。

    リアホイールはBW's50用で110-90-10、フロントは100-90-10でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/1/1106:02:41

3YKにアクシス90のスワップを素人で組んだ者です。

電装系の不具合を嫌って、ハーネスやCDIもそっくりそのままアクシス90の物を取り付けました。

エンジンがGアクならCDIもGアクにしたほうが間違いはないでしょう。