ここから本文です

生理が1週間ぐらい遅れてます

chi********さん

2018/1/1023:47:06

生理が1週間ぐらい遅れてます

どうしてこないんでしょうか…
いつもちゃんときてたんですが、

高校生です
性行為などはしてません

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/1/1023:51:01

10代ならそんなもんだよー。
1ヶ月遅れたら心配すればいいのさ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cri********さん

2018/1/1023:50:32

最近、ストレスを感じたことはありませんか?