ここから本文です

好きなことや心地いいことをして邪気、ストレスを飛ばしちゃいましょう^^(´∀`)(...

ran********さん

2018/1/1802:00:03

好きなことや心地いいことをして邪気、ストレスを飛ばしちゃいましょう^^(´∀`)( ^ω^ )

楽しめないなら、善行、利他愛をして元気を愛を注げば元気になりますよ(´∀`)

元気で優しい心が幸せになります
すると幸せな出来事などに出逢います*\(^o^)/*

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2018/1/1906:45:40

きれいごとばかりぬかすなボケ!
好きなことをするにも金と暇が要るんじゃ。

  • 質問者

    ran********さん

    2018/1/1906:46:55

    なら、仕事を一生懸命頑張って
    好きになれるよう努力すればいい

    レベルを上げなければ楽しくなれない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/1/1814:07:57

お掃除のボランティア すっきりして 気持ちも良いもんです

won********さん

2018/1/1802:12:28