ここから本文です

小学校2年から6年までずっと同じクラスで中学も近くて…

chi********さん

2018/1/1100:17:17

小学校2年から6年までずっと同じクラスで中学も近くて…

でも私はその子(Aちゃん)が嫌いです…
現にわがままで自己中でハブられて、ぼっちになったらしいです
私は自分の好きな子(悪口言わなくて、優しくてノリが合って居心地のよい子)と遊ぶんですが
そのAちゃんはなぜか私にライバル心を持っていて
私が遊んだ子全員と仲良くしたがります
たとえば私が☆ちゃんと遊ぶと一週間後には絶対遊んでるしJちゃんと遊んでるとすぐLINEで私も前に遊んだよ?とか送ってきたり…
それは私が我慢すれば済むのですが
最近は、私とJちゃんとCと3人で遊ぶ計画を立てているときに
こちゃにグループに私も入れて?招待して〜
ってくるんです…
まじでめんどくさいです
どうしたらいいですか…?
Cちゃんに、なんでそんなに私と仲いい人と仲良くなりたいのか遠回しに聞いてもらったんです
そしたら
対等だから
と答えたそうです
正直呆れました笑
けどなんかイライラするんですよね…
どうしたらいいですか

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2018/1/1419:11:59

Aちゃんのことは完全に子供だと思って接すればイライラしないと思います。
Aちゃんが何を真似しようが割り込んでこようが、私についてくるのに必死なんだなと思っていればそんなに腹は立たないはずです。
本気で相手にするのはやめて、せいぜいあちらからきたら付き合ってやろうという意識で関わるのはどうでしょうか?
それでもイライラするようでしたら、それは本当に対等だということです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2018/1/1419:06:52

わかります。

そういう子いますよね。

そのAちゃんにばれないように遊んだり、

ラインは、未読でいいと思います。

何か聞かれたら、気づかなかった」」でいいと思います。

私はそういう子からいつもこうやって逃げてます