ここから本文です

12日にあるオールナイトニッポンGOLDを聞きたいのですが大阪では聞けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1100:46:10

12日にあるオールナイトニッポンGOLDを聞きたいのですが大阪では聞けますか?

iPhoneで聞きたいと思ってます。

回答お願いします!

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DK東京さん

2018/1/1122:33:53

Radikoolの裏技は検索したのかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2018/1/1114:33:41

アプリでは聴けません。

そもそも大阪をサービスエリア内に持つ放送局で「オールナイトニッポンGOLD」を放送している局がありませんので、無料のradikoでは聴けません。
また有料の「radikoプレミアム」でも、ジャニーズ事務所のタレント(関ジャニ∞・錦戸亮さん)が出演する番組なので聴けません。

ラジオの受信機なら、東海ラジオ(1332kHz)または和歌山放送(1431kHz)で聴ける可能性があります。

fju********さん

2018/1/1104:33:32

radikoはWi-Fiじゃないと聞けませんが、環境ありますか。