ここから本文です

Fgo.Fate/Grand Orderの邪ンヌを今日宝具レベル1→4にできました!

mer********さん

2018/1/1100:47:47

Fgo.Fate/Grand Orderの邪ンヌを今日宝具レベル1→4にできました!

フォウで+1700ずつです。

スキルマのレベル10です。

宝具レベル上がって強くなりましたか?

さてはて。そーなると礼装何が良いのかな?

邪ンヌ+孔明マーリン(2030年2枚)の時のオススメ礼装教えて下さい。

今は凸相撲レベル84くらいあります。
あと1枚だけ黒聖杯あります。


そして、高難易度で邪ンヌ+マシュ+マーリンと、邪ンヌ+孔明+マーリンのどちらが良いですか?同じ?

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jonさん

2018/1/1123:38:33

宝具Lv4って一番中途半端じゃん。
いっそこのこと宝具Lv5にしちゃいなよ。

邪ンヌは宝具よりはBクリ殴りこそがメインだからスターリー・ナイツとかクリ威力&バスターUP礼装が最適。
間違ってもアヴェンジャーにスター集中度UP礼装を付けないで欲しい。
スター集中度10のクラスに600%UP礼装を付けても60にしかならない。

質問した人からのコメント

2018/1/12 14:26:53

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/1/1106:50:30

邪ンヌの宝具レベルが上がった場合は宝具で与えるダメージが少し上昇します。
欠片を持たせるなら聖夜の晩餐など、クリティカル主体の礼装ほうがいいですが、そこまで相撲が育っているなら相撲でも良いです。
高難易度に関しては、敵陣によります。耐久求められるなら邪ンヌマシュマーリン。ダメージソースが求められるなら邪ンヌ孔明マーリン