ここから本文です

昼ドラとかで、エッチな、過激なシーンが沢山あったドラマを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1101:03:41

昼ドラとかで、エッチな、過激なシーンが沢山あったドラマを教えてください。

閲覧数:
999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2018/1/1723:43:02

TBSのほうでやったほうの「不機嫌な果実」
テレビ朝日よりもずっと過激。石田ゆり子 主演。
昼ドラではなくて、夜だった。
同じくTBSの藤原紀香「年下の男」はイイね!

「さくら心中」東海テレビ制作。
フジテレビで、だいぶ前にやってました。http://tokai-tv.com/sakura/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/1/1723:34:48

昼ではないんですけど、月9で失恋ショコラティエというドラマがありました。けっこうしてます過激なこと。