ここから本文です

皆さん初めまして。今年18歳の高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1101:26:05

皆さん初めまして。今年18歳の高校生です。

バイクに関しては全然無知なので細かく教えてくれれば幸いです。

まず、僕が買おうと考えてるのはフォルツァZにしようかなと思います。新車・中古ではいくらぐらいしますか?

ちょっとしたカスタムもしてみたいと考えてます。
マフラー、シートを変えたいんですがその辺の値段も教えて下さい。

免許はこれから合宿で取ろうとしてますが場所は関東です。 平均いくら位しますか??
バカでも合格できるでしょうか。とにかく筆記試験が気になります!

関東だったらどこでも良いので1番安いところを教えてください。(安い場所と高いのとでは何が違うんですか )

詳しいライダーさん教えて下さい!
可能であればURLもお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2018/1/1101:41:02

こん※※わ。

新車→70万くらい
ポンコツ→15万くらい?

マフラー→何でも良ければ1万くらい?

シート→内容によります。
アンコ抜きや段差改造や表皮交換などで5万くらいから?

合宿→持っている免許や狙う免許によって違います。普通二輪免許だと10万では足りないかも。

馬◯→程度問題ですが大丈夫ですよ。

普通二輪免許 合宿 とかで検索すると一括で比較できるサイトにヒットします。


全然知らない私でも検索したらここまで情報集められましたよ?頑張って下さいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 01:42:36

丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kad********さん

2018/1/1101:40:45

無知は恥ずかしくない。
調べもしないで、人に聞くことは恥ずかしい。

散々調べても分からなくて聞いてたらごめん_|\○ _