ここから本文です

フォッケウルフ190とメッサーシュミット109

アバター

ID非公開さん

2018/1/1102:04:37

フォッケウルフ190とメッサーシュミット109

どっちが好きですか?

閲覧数:
229
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/1/1803:02:15

フォッケです。
扱いやすいと言われているので。やはり兵器たるもの、未熟者にも扱えるものでなくては。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2018/1/1300:26:07

軍馬のFw190と、サラブレッドのBf109という表現を聞いた事が有りますが、良い例えですね。
わたしは軍馬が好きです。

max********さん

2018/1/1210:01:58

ミリオタだったらFw190だろうが。
足の短いMe109なんぞ使うからアシカ作戦失敗したんだ。

tam********さん

2018/1/1208:23:58

フォッケウルフFw190D-9が好きですね、かっこいいし
連合軍を翻弄した性能の良さが最高ですよ・・

フォッケウルフFw190D-9が好きですね、かっこいいし
連合軍を翻弄した性能の良さが最高ですよ・・

shi********さん

2018/1/1207:43:47

フライトシムで飛ばした感じからだと神経質なBf109よりFw190(特にA5)が癖の無い操縦で好きです。

zbr********さん

2018/1/1119:46:53

Me109の方が好みです。Me109にも勿論言えるんですがFw190の重武装化でどんどん鈍重になって行く姿は戦闘機っていう雰囲気を削ぎますね…