ここから本文です

門脇麦ってブス過ぎません?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1104:00:32

門脇麦ってブス過ぎません?

補足なんか間違えてる害児多すぎw演技の話してねぇよw

閲覧数:
4,715
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deu********さん

2018/1/1713:42:43

顔面は芸能界で一番クソブスだと思います。
演技力や性格は関係ありません。
ブスはブスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/1/1610:39:54

ブスすぎではないと思います。可愛いですよ

har********さん

2018/1/1609:56:34

ブスにも、ハッとするほど美人にも見える、
いろいろな顔を持った人やね。

sho********さん

2018/1/1600:32:52

そんなに美人じゃないのにドラマやCMに出てる女の褒め方
個性派女優!

tru********さん

2018/1/1115:04:34

いや、可愛くて演技力もありますよ

cha********さん

2018/1/1111:56:38

個性的です。
頭も良く 若いのに舞台は完璧。
女優としての才能あるのでそこらへんのただ美人だけの何の芸もない女優なんかより数倍光っていますよ。
著名な舞台監督からも評判は良いので 内面から美人のオ-ラがでています。