ここから本文です

シレン4とかぬかす特大ウンコ 浜辺の魔洞で低層からいいツモが続いた ・睡眠、...

twn********さん

2018/1/1105:18:41

シレン4とかぬかす特大ウンコ

浜辺の魔洞で低層からいいツモが続いた
・睡眠、無気力、会心、ドラゴン、ドレインの印の入った隕石
・最後まで育てた場合の予備印(かまいたち、かなしばり、

混乱、空振り必中)をぶちこんだ真っ暗棒
・気配察知、壁抜けの腕輪
・復活草が3つ。1つは店で購入。1つは飲み識別で消費したので実質4つも手に入れていた
・マゼモンエリアあたりでようやく隕石セットが揃ってさあ!これから!!

……のはずだったが、興味本意で装備した銅の盾が呪われていてやる気消滅。地の恵みもおはらいもメッキも困ったときもなく、あったのは店で購入した白紙一枚。さすがにこんなことで白紙を使う気にはならなかったので俺は静かにDSを置いた

上手くいってる時ほどほんの些細なミスでいっぺんにやる気がなくなるのは俺だけ?それともウンコなシレン4が悪いのか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2018/1/1200:13:53

自発的に銅の盾を装備するメリットが何一つないっすね。
マゼモンエリアに突入してるのなら、なおさら。

20F超えてて、三種の神器を2つまで揃えてる状況で、武器盾の漢識別に踏み切るのは危険行為すぎます。
シレン4 は敵のインフレ速度が頭おかしいので、剣盾の扱いは細心の注意を払わないと。

質問した人からのコメント

2018/1/12 00:14:13

もちろん分かってんねんけどなあ……それまでにも盾の乗り換え時にHP+10の印を消すのを忘れるとか細かいミスが多かったから半ば投げやりになってたんやと思う。呪われたら呪われたで白紙があるんやからバナナにしてしまえばええだけやったし……ちょっとヤケクソ過ぎたなあ
それでも俺はこのウンコゲームに挑み続ける!というか魔洞魔洞以外がまじつまらん。5も持ってるけど当分は魔洞続けるわ。回答ありがとう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる