ここから本文です

必ず後悔することになっても真実を知りたい方はいらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1106:00:10

必ず後悔することになっても真実を知りたい方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/1/1322:26:43

必ず後悔する

この命題の真偽は実際に知ってみなければ分からない。
よって、その問いは無意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/1/1322:35:04

では教えて下さい。