ここから本文です

大塚家具の久美子社長は、一橋大学卒の才女で 且つ 絶世の美女 であるにもかかわら...

maeda_kazuharu_powerfulさん

2018/1/1108:12:26

大塚家具の久美子社長は、一橋大学卒の才女で 且つ 絶世の美女 であるにもかかわらず、 大塚家具の業績は悪化の一途を辿っています。

何故でしょうか?

大塚家具,絶世,一橋大学卒,才女,久美子社長,美人薄命,ニトリ社長然り

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,873
回答数:
32
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1120:31:27

早急に親父さんに大政奉還する以外、大塚家具が生き残る道はありません。
一票
長期的視野に立たないと短期的視野だけだと企業を食い荒らす虫と同じだ。
彼女のほうに使えている連中は、短期適し阿波仮で父親に使えている連中は、短期も長期もいるのが一般論だろう。
さらに絶世の美女の定義しだいだが
色男金と力は、なかりけり
言うことわざのとおりで美や色気が評価される.人間に才能も力もない。

「大塚家具」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mufufufu3412さん

リクエストマッチ

2018/1/1413:16:00

絶世の美女?

美人薄命と言いますよね
時間の問題かと

haruhisa0709さん

2018/1/1407:00:26

勉強が出来るのと、仕事が出来るのは、別問題だから。その典型。

zhangfuminjpさん

2018/1/1406:24:41

高い学歴を持つ美しい女性が会社を経営する能力もあるとは一概には言えないからだよ。

2018/1/1323:30:02

経営に必要なスキルが欠けているから

2018/1/1323:27:17

テレビが悪目立ちさせ過ぎましたね
ああやって次の会社の方針を示して戦って株主にどっちの方針で行くか決めさせるというのはしばしばあることです
それがテレビが面白がってやんややんや言ってるから視聴者が「あぁ娘さんのところは良くないんだな」と行かなくなった結果が今だと思いますね
モノ自体はいいと思いますよ