ここから本文です

スマホでYouTubeに動画を投稿するとどんないいことがあるんですか?

fer********さん

2018/1/1108:23:57

スマホでYouTubeに動画を投稿するとどんないいことがあるんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2018/1/1108:28:08

自己満足だけ。

又は 広告収入で金を稼ぐ(再生回数が凄く多ければ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

th_********さん

2018/1/1109:37:53

別に良い事があるからと言う理由でYouTubeに投稿しているわけではないでしょう。確かにごく一部の人は「収益化」と言う方法で、ある程度の収入を得てはいるようですがね。
(私も含めて)ほとんどの人は、動画編集が好きだからやっている事だと思います。