ここから本文です

今から遊戯王デュエルリンクスをしようと思いますが、

ney********さん

2018/1/1108:44:02

今から遊戯王デュエルリンクスをしようと思いますが、

リセマラならどのパックを引くべきですか?
また無課金でやろうと思ってますが、どのデッキを作った方がいいですか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2018/1/1607:49:30

一応参考までに書いておきますが、セレクションボックスを全部カード揃えるのは720枚あります。その内URが16枚、SRが44枚です。課金すれば72000円必要です。よって、無課金では、一枚URカードが手に入っても、そのデッキと呼べるカードは作成できないし、一枚だけブルーアイズを手に入れたとしても、それだけでは、シルバーランク以上では勝てない世界です。よって、こう考える。フィールドカードで分類する。山デッキ、ドラゴン、鳥、雷、闇デッキ、魔法使い、暗黒、荒れ地デッキ、アンデット、恐竜、岩石、森デッキ、植物、獣戦士、昆虫、海デッキ、水、魚、雷、草原、戦士と言った具合。よって、初心者は、攻撃力1700~1900カードを集めて、そこから強化カードで攻撃力upする。攻撃封じで強い敵を守備表示にして倒す。一枚リリースして、2000~のカードを召喚する。それからですな!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enj********さん

2018/1/1122:29:31

リセマラでほとんど揃えるなら、ネフティスだね。
キーカードが全て入ってるし、ミニパックだから揃いやすい。