ここから本文です

ブロードウェイと銃弾というミュージカルを観たいなと思っています。チケット買う...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1110:58:59

ブロードウェイと銃弾というミュージカルを観たいなと思っています。チケット買うか迷ってます。

どうしましょう??

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/1/1112:32:23

私は買いました。

城田さんと浦井さんのW主演というのも楽しみですし、脇を固める方が芸達者な方が多いのでその理由です。

楽しく笑えるコメディに仕上がるといいなと期待しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/1/1111:10:43

今回が初演ですし、
また次に再演があるとは限らないので可能なら観た方がいいのでは。

特に舞台は生ものですから、
後になって「見たい」と思っても遅いですしね。
個人的には後悔しないように観るのをオススメします。