ここから本文です

テアトルアカデミー赤ちゃんオーディションの書類選考を落選された方いらっしゃい...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1111:45:59

テアトルアカデミー赤ちゃんオーディションの書類選考を落選された方いらっしゃいますか。

うちは合格し、その際合格通知には4分の1の確率で合格しました!!と記載があったのですが、、周りを見てるとほとんど全員書類選考通過するのかなと疑問に思い質問させていただきます。

本当に4分の1なら次のオーディションに進みたいと思うのですか、全員書類選考通過したのであれば、わざわざ遠くの会場に寒い中赴くのはめんどくさいなと。。。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a15mas32さん

2018/1/1113:30:49

落ちた訳ではないですが…

テアトルはスクールですから、大抵は通ります。
赤ちゃんは特に。
テアトル落ちたらどこの事務所も無理です。
落ちるのは、親の対応や常識、マナーなど、トラブルメイカーになりそうな場合のみ。

また、赤ちゃんは本当に旬の時期が短く、ハイハイまでくらいがピークで2歳くらいはほぼ仕事ないです。
で、トリプル以上のスタンバイは当たり前。
現場で一番使いやすい子しか本番は使われませんし、オーディションもなかなか大変です。
遠くへ連れていくのなどが面倒なタイプには向きません。
案件毎に書類選考、オーディションですから…
控え室もなかなか大変な状態になりますし。

基本的にほとんど受かりますから、その後も考えて、辞退の方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 11:21:26

ありがとうございます!よく分かりました。軽い気持ちで応募したのですが、大変そうですね。もう1人の方も実体験を教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1115:15:15

オーディションは高確率で受かると思います。で、もう25年ほど前ですが入学金とか授業料とか、レッスンを受けるための費用が数十万円だったので帰りました。