ここから本文です

キックボード公道仕様の購入はそんなに高くないのでしょうか?

kyo********さん

2018/1/1112:17:19

キックボード公道仕様の購入はそんなに高くないのでしょうか?

キックボード公道仕様,購入,85 000,値段,車種,税金,ナンバー

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/1/1117:29:42

その車種みたら9万円くらいだったけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/1/1117:28:21

検索してみたら\85,000のめっけた。

https://aaltrader.ocnk.net/product/2042

ただ、行動走るにゃナンバー必要で、
そうすると税金かかるし、保険も必要かな。

vvv********さん

2018/1/1114:28:55

質問の意味が判らないな
そんなに高くないって何が?
値段のこと?
値段書いてないの?