ここから本文です

エクセルで文字が真ん中に来てしまうのですが移動の仕方を教えてください

chi********さん

2018/1/1112:34:32

エクセルで文字が真ん中に来てしまうのですが移動の仕方を教えてください

閲覧数:
1,691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goronta6さん

2018/1/1115:51:32

ホームタブの配置グループにあります。
デフォルトでは文字列は左詰め、
数値は右詰めになっています。

またセル内で少し字下げするときは、スペースで下げないで
インデントで下げるのが基本です。一緒に覚えておかれると
いいでしょう。

ホームタブの配置グループにあります。
デフォルトでは文字列は左詰め、
数値は右詰めになっています。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2018/1/1113:15:07

セルを右クリックして「セルの書式設定」の「配置」のタブで横位置の指定が「中央揃え」なっていることでしょう。「標準」にします。