ここから本文です

「株式」今の先導役を教えて下さい、また値嵩株、大型株、 中小型株、材料株、そ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1113:15:29

「株式」今の先導役を教えて下さい、また値嵩株、大型株、
中小型株、材料株、それぞれ先導役になりえる銘柄を教えて下さい

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1806:41:39

調べたのか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1809:25:34

    東京エレクトロン 安川電機 次は?
    まだ安いのが東京五輪関係?
    このあと 待ち伏せて買いたいところ
    回答時間切れそう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

編集あり2018/1/1723:31:18

それがわかれば苦労しないですよ。皆、それぞれの視点でスクリーニングしてます。
結局、先導役が分かった時点で遅いでしょう。
とりあえず、固いところで建設関連、値動きが期待できるのはフィンテック関連と考えてます。
まぁ、いろんな視点があると思いますのでいい情報があれば自分も聞きたいし、知りたいですよ。