ここから本文です

最初の先行にまでキャストが発表されない舞台って存在しますか?

gla********さん

2018/1/1113:32:46

最初の先行にまでキャストが発表されない舞台って存在しますか?

私の好きな舞台の再演が来月末にやると昨日急に発表されました。初演のキャストはけっこう他の仕事で出れそうにないですし、一人もSNSでその舞台の再演について触れていないです。キャストはまだ未発表ですが明後日からチケットの先行が始まります。チケットの先行始まってからもキャスト発表されない舞台は存在しますか?

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2018/1/1318:53:15

そういう作品もたまにあります。

ただ、質問者様がおっしゃっている舞台は前回色々あったので、キャスト発表前にあらかたチケットを捌いてしまおうと考えているのかなぁと個人的には思っています。

再演発表自体とても急なことでしたので・・。
私もあの作品自体はとても好きなので早くキャストをだして欲しいと思っています。

あと、キャスト発表前にキャスト自身がその作品のことについて触れないのは当然のことかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/1/1121:38:18

ありますよ。
2.5系ではそこまで珍しくはありません。
ただ、やはりキャスト決まってからチケット取りたいって方のほうが多いですし、あまり良い手とは思わないですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/1/1113:56:41

たまにありますね。
それでもまったく発表されないのは稀だと思いますよ。
来月末というのも何よりだか急ですね。

「前回のキャストで見たい」というなら微妙ですが、
舞台そのものが好きなら申し込みするのもいいかなと思います。

問い合わせ先があれば、
どうなっているか聞くのもありだと思いますよ。