ここから本文です

パンダのどこが可愛いですか? やっぱりタレ目?

fuj********さん

2018/1/1116:19:17

パンダのどこが可愛いですか? やっぱりタレ目?

閲覧数:
73
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1318:59:25

なんかおっとりした感じ

  • chi********さん

    2018/1/1319:01:49

    麻酔から解放されたらパンダどうなるんでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/1320:21:05

私は仕草ですかね~。

xit********さん

2018/1/1211:08:35

くっきりしたスポットカラー(白黒)ですかね。犬やネコの白黒模様はそれぞれ違いますから、中には可愛くない色合いもあります。パンダはきまった部位にありますから印象的です。又、性格がふつうの熊のように凶暴でなく、しぐさが可愛いですね。ヒグマやツキノワグマは慣れていても人を襲いますから怖いイメージがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/1/1210:23:58

タレ目じゃなくて、つぶらな瞳とその周囲の「タレ目の様な黒い模様」が、可愛いってこと。
我が家のパンダは「ダダちゃん」と云う名前です。

jin********さん

2018/1/1207:50:44

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/1/1123:21:10

以下の点が、可愛い理由とされています。いずれも、赤ちゃんの特徴と一致するとされています。

・顔の構成要素が、比較的下に位置している
・顔の大きさに対して、目が大きい(パンダの場合、正確には「目に見える模様」)
・身体に対して、顔が大きめ
・身体に対して、手足が短め

ご参考になれば幸いです。