ここから本文です

パンダのどこが可愛いですか? やっぱりタレ目?

fuj********さん

2018/1/1116:19:17

パンダのどこが可愛いですか? やっぱりタレ目?

閲覧数:
84
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1318:59:25

なんかおっとりした感じ

  • chi********さん

    2018/1/1319:01:49

    麻酔から解放されたらパンダどうなるんでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/1/1116:22:09

コロコロとした体型じゃないですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/1/1117:59:12

でんぐり返し、などの動作が可愛いのと、やはり体形でしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2018/1/1118:28:44

人に対し、ほぼ警戒心が無いのも魅力なのかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/1/1123:21:10

以下の点が、可愛い理由とされています。いずれも、赤ちゃんの特徴と一致するとされています。

・顔の構成要素が、比較的下に位置している
・顔の大きさに対して、目が大きい(パンダの場合、正確には「目に見える模様」)
・身体に対して、顔が大きめ
・身体に対して、手足が短め

ご参考になれば幸いです。

jin********さん

2018/1/1207:50:44