ここから本文です

学生クレジットカードのキャッシングサービスについて。成人している大学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1117:14:06

学生クレジットカードのキャッシングサービスについて。成人している大学生です。

海外でのATMから現地通貨でお金を引き出したいのですが、現在保持しているクレジットカードの2社に問い合わせると学生はアルバイトをしていないとキャッシングサービスの利用が出来ないと言われました。
そこでアルバイトをしていなくてもキャッシングサービスを利用できるクレジットカードを探しているのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/1/1301:17:20

場合によってはクレジットカード使うより、デビットの方が利用手数料が安くすむケースもありますので、よ~く考えて、比較してからにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2018/1/1118:08:06

LIFEカードあたりはどうなんでしょうね?

現地でお金をおろしたいだけなら、
VISAやMasterCardのプリペイドカードや
VISAデビットじゃダメですか?