ここから本文です

入試におむつを履いて行くのはアリですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1117:21:32

入試におむつを履いて行くのはアリですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2018/1/1117:22:07

備えあれば憂いなしですので大ありですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 22:02:57

分かりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2018/1/1217:43:16

誰が見るわけでも無いので大丈夫でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gta********さん

2018/1/1117:25:33

知ってた?物心がついてきた人間(高齢者は除く)はオムツにお漏らししようとしてもできないんだよw