ここから本文です

初デートで告白ってアリですか? 相手の方とは遠距離です。 知り合ってから毎日L...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1117:24:45

初デートで告白ってアリですか?
相手の方とは遠距離です。
知り合ってから毎日LINEをしています。
今度、僕が相手の方のところに行ってデートの予定です。

閲覧数:
391
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/1215:50:47

初デートで告白は、ありだと思いますよ

はっきりと素直な気持ちを彼女に伝えては、どうでしょうか?
きっと喜んでくれると思いますよ
デートするということは、脈アリだと思います!

頑張って下さいね
応援してます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2018/1/1121:14:30

ありだとは思いますが、焦らなくても良いとは思います(^o^)

aki********さん

2018/1/1119:43:59

人によるけど、僕は初デートで告白はアリだと思います。

chi********さん

2018/1/1119:15:24

告白は僕の考えとしてはありです!どのくらい遠いのか分かりませんが遠距離ならゆった方がいいと思います!次にいつ会えるのか分かりませんからね、

でも!それだとタイミングが非常に重要になってきます、
相手の言葉、行動をみて慎重に
考えてください、相手があなた自身をまだ「好き」という所までいってないのかもしれませんし、そこをどう見せるのかあなたの行動しだいです
もし、最後まで様子をみて
「好き」ではないもしくは、
まだ「友達」がいいのかもしれないとあなたが分かったのであれば告白で関係が壊れては
その楽しい思い出も意味がありません、それでもしたいなら
止めません、
でも、やらないという選択をしたとき次もし会えるなら
その時も言えます。

よく考えてみてくださいね!
頑張って!!応援してます!


長文すいません、

ook********さん

2018/1/1118:32:38

他の方も言ってますが、遠距離ならなかなか会えないですし、初デートで告白ありだと思います。
男なら当たって砕けろ!(笑)

kkk********さん

2018/1/1118:07:59

全然ありです。
好きだと思ったなら早めに!
明日やろうは馬鹿野郎ですよ!!