ここから本文です

徳島県小松島市在住です。 先日信号待ちをしていた所、交通事故に遭い後ろから追...

j7r********さん

2018/1/1117:57:10

徳島県小松島市在住です。
先日信号待ちをしていた所、交通事故に遭い後ろから追突されました。
幸い大きな怪我が無くてよかったのですが、日を増すごとに首、腰の痛みが増すようになってきました。

初めのうちは特に痛みもなく治療の必要はないと思っていたのですが、後から痛みが出てくる事もあるのですね。

こういう場合は整形外科に行った方が良いのですか?
それとも他で治療できる所があるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

閲覧数:
125
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e6u********さん

2018/1/1118:22:57

交通事故に遭われてしまった中、大きな怪我もなく本当になによりです。
追突事故の怪我はむち打ち症になることが多いです。

仰るように初めのうちは症状も出ず、そのままにされてしまう方がいらっしゃるのですが、数日後に痛み、吐き気等、むち打ちによる症状が現れるます。
整形外科での治療も可能ですが整骨院でも交通事故の施術はできます。

交通事故の症状を専門的に行う当院では、交通事故特有の症状を理解し、整形外科で8年の勤務実績を持っている院長が対応いたします。

事故後のお身体の状態は患者様一人ひとり異なりますので、その方にあった最適なフォローアップを心がけております。

夜は20時まで受付しておりますので、お仕事帰りにもご来院いただけます。
お辛い症状を我慢せずに、お早めのご相談・ご来院をお勧めしています。

金ちょう整骨院
https://kintyou-seikotsuin.com/accident

質問した人からのコメント

2018/1/11 18:49:35

そうなのですね。整形外科以外でも治療ができるのですね。
一度、相談させて頂きます。
回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる