ここから本文です

ガソリンスタンドで軽油を購入したいのですが ペール缶に入れて帰ることは可能で...

syo********さん

2018/1/1118:38:15

ガソリンスタンドで軽油を購入したいのですが
ペール缶に入れて帰ることは可能でしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2018/1/1118:43:05

軽油だと可能です

ガソリン燃料タンクでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/1/1122:02:14

フルサービスなら可、セルフは不可

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/1/1118:40:06

私の近所のガソリンスタンドでは可能ですね。