ここから本文です

皆さんが選ぶ、ロシアワールドカップのメンバーを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1119:18:50

皆さんが選ぶ、ロシアワールドカップのメンバーを教えてください。

GK
川島永嗣
中村航輔
東口順昭

DF
酒井宏樹
酒井高徳
槙野智章
長友佑都
植田直通
吉田麻也
昌子源
車屋紳太郎

MF
井手口陽介
長谷部誠
香川真司
山口蛍
長沢和輝

FW
原口元気
大迫勇也
岡崎慎司
乾貴士
久保裕也
本田圭佑
杉本健勇

補足本田と香川は必要ですよね?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1320:31:17

1 川島永嗣(GK)
2 井手口陽介(CMF)
3 昌子源(CB)
4 本田圭佑(CF,RWG,CMF)
5 長友佑都(LSB)
6 植田直通 (CB,RSB)
7 遠藤航(DMF,CB,RSB)
8 原口元気(LWG)
9 岡崎慎司(CF,ST)
10香川真司(OMF)
11久保裕也(RWG)
12東口順昭(GK)
13長澤和輝(CMF)
14乾貴士(LWG)
15大迫勇也(CF)
16山口蛍(DMF,CMF)
17長谷部誠(DMF)
18浅野拓磨(RWG,CF)
19酒井宏樹(RSB)
20槙野智章(CB,LSB)
21酒井高徳(LSB,RSB)
22吉田麻也(CB)
23中村航輔(GK)

GK 川島 東口 中村
DF 吉田 昌子 長友 植田 酒井 酒井 槙野
MF 井手口 遠藤 香川 長澤 山口 長谷部
FW 本田 原口 岡崎 久保 乾 大迫 浅野

予想フォーメーション


ーーーー原口ーーーーーーーーーーーーー大迫ーーーーーーーーーーー 久保ーーーーーーー
ーーーー(乾)ーーーーーーーーーーー(岡崎,本田)ーーーーーーー(浅野,本田)ーーー
ーーーーーーーーーー井手口ーーーーーーーーーーーーーー山口ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー(香川)ーーーーーーーーーーーーーー(長澤)ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 長谷部ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(遠藤航)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーー長友ーーーーーーー槙野ーーーーーーーーー吉田ーーーーーー酒井ーーーーーー
ーー(酒井高)ーーーー(昌子)ーーーーーーーー(植田)ーーーー(植田)ーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー川島ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(東口, 中村)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/13 22:31:45

ありがとうございます。
意見を参考にさせていただくと、

1.川島永嗣
2.井手口陽介
3.昌子源
4.本田圭佑
5.長友佑都
6.植田直通
7.車屋紳太郎
8.原口元気
9.岡崎慎司
10.香川真司
11.久保裕也
12.東口順昭
13.長沢和輝
14.乾貴士
15.大迫勇也
16.山口蛍
17.長谷部誠
18.浅野拓磨
19.酒井宏樹
20.槙野智章
21.酒井高徳
22.吉田麻也
23.中村航輔

かなと思います。
ハリル監督、ディフェンスを結構多めに呼びそうな気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emoemo114さん

2018/1/1223:18:16

とりま口田圭佑は代表追放ですっ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1203:12:22

_____大迫_勇也_____(本田圭佑(杉本健勇
原口_元気_____乾_貴士_(岡崎慎司(伊東純也
__清武_弘嗣_井手口陽介__(香川真司
_____山口_蛍______(長谷部誠(田口泰士
槙野_智章_____酒井_宏樹(長友佑都
__吉田_麻也_昌子_源___(中山雄太(植田直通
_____中村_航輔_____(川島永嗣(東口順昭