ここから本文です

東日本大震災の教訓はこれからは家庭には常にサーフボードを置いておくべきという...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1119:31:14

東日本大震災の教訓はこれからは家庭には常にサーフボードを置いておくべきということですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/1121:03:31

それならライフジャケットや空のペットボトルが有効ではないかと思います。

ですが、津波の怖さは波だけでなく漂流物もあり得ます。
実際に、東日本大震災では溺死ではなく圧死なども実際にあり、コンクリートの塊や橋の一部なども破壊され、流されました。

これらを回避できる自信がある方は、サーフボードでもいいかもしれませんが、あまり津波を侮らないほうがよろしいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/1/1119:31:59

いや泳ぎの練習