ここから本文です

xboxoneのストア内のHalo5が買ってもいないのに取得済みになってます。理由分かる...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1120:36:24

xboxoneのストア内のHalo5が買ってもいないのに取得済みになってます。理由分かる方、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2018/1/1208:02:48

無料体験キャンペーン中だからだと思います。
週末の2~3日の間に何かしらのソフトが無料で遊べるというイベントが時々ありますので。
期間を過ぎれば勿論遊べなくなります。
もし続きをやりたいなら買ってねという仕組みです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 08:35:37

ありがとうございます❗おかげでスッキリしました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giv********さん

2018/1/1121:09:12

HALO5:FORGE じゃないですか?
自分でマップを作って公開したり、マルチプレイでチーム戦ができる無料ソフトです。