ここから本文です

車のオーディオプレーヤーについて質問です。 今月、日産のデイズルークスを新...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1120:39:24

車のオーディオプレーヤーについて質問です。

今月、日産のデイズルークスを新車でナビレスで購入します。
ナビはほとんど使うことがない為、カロッツェリアのカーオーディオ「FH-9300DVS」

を購入して、接続する為のセットも購入しました。

そして、あくまでも同乗者が見る限定なんですが走行中にもDVD等を見れる様にしたいです。でもどれを購入したらいいのかわかりません。

田舎に住んでいて小さな子供もいる為、気軽に大手のカー用品店に行くことも出来ないのでネットで探していますが、素人の為分からず詳しい方に教えてほしく質問させて頂きましたm(_ _)m

オーディオ等の取り付けは知人に頼む事になっているので、それまでに全て揃えて持っていく事になってます。

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/1120:44:47

パーキングにつなぐ線をアースに落とす!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1123:19:55

    コメントありがとうございます
    すみません、アースってなんですか?

    機器を購入しなくても出来るって事でしょうか?その場合不具合はないんでしょうか?m(_ _)m

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 23:58:35

全くの素人の質問にも丁寧に何度もお答え頂いてとても助かりました(^^)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

2018/1/1120:44:06

取り付けてくれる人は、あなたよりも知識があると思われますから、その人に相談し、アドバイスを受けるといいでしょう。

基本的性能、機能はどれも同じと思っていいです。