ここから本文です

粟の種はどんなものか分かりません。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1120:48:10

粟の種はどんなものか分かりません。

訳あって粟の種の絵を描かなければならないのですが、粟の種の画像を検索しても出てきません。

出来れば粟の種の画像を添付して回答していただければ嬉しいです。

閲覧数:
92
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/1/1122:57:51

栗の種=栗の実ですよ。
栗の実を土に埋めて置くと翌年芽が出て来ますよ。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&fr=sfp_as&aq=-1&oq...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2018/1/1214:42:14

totto_xyさんが「くり」の写真を上げていますが。

字をよく見てください。
粟、下が「木」ではなく米となっています。
栗、粟似ているので間違えますが。
鳥、烏も横棒が1本少ないので間違えやすい。

粟と書いて「あわ」と読みます。
質問者、画像が出てこないとありますがね。
字が読めているので出てくるはず。

chi********さん

2018/1/1200:49:17

yan********さん

2018/1/1123:24:53

普通のジュウシマツや文鳥の、餌として売られています。
小さくて「直径1.5mm位」、黄色い色の種子です。

https://ord.yahoo.co.jp/o/shopping/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9yZHNpZy55YWhv...

プロフィール画像

カテゴリマスター