ここから本文です

刀剣乱舞はiPadとiPhone両方同じアカウントで行うことはできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1121:01:23

刀剣乱舞はiPadとiPhone両方同じアカウントで行うことはできますか?

閲覧数:
10,046
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/1/1122:14:56

アプリ版は「1端末に1アカウント」になりますので
「同じアカウント」でプレイする事は出来ません。
しかし、ブラウザ版と連動(データ共有)すれば
1つのアカウントを両端末を使ってプレイ可能です。
ブラウザ版を母体として、両端末に連動させるやり方です。

但し、上記の操作をする前に大事な注意点があります。
「18歳以上である事」です。
刀剣乱舞を配信しているDMM GAMESの会員規約に
禁止事項として明記されています。
質問者様が18歳未満である場合は、諦めて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1412:16:11

    成人済みですのでそこに関しては問題ないです。
    去年の今頃ポケットから始めてその後、ブラウザと連携させました。
    今はPCとiPhoneでできる状態です。
    タブレット購入を考えているのですが、購入した場合、PCから連動させればタブレットでもiPhoneでも同じアカウントでできるということですか?
    片方のデータが消えてしまうということはないのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2018/1/1123:09:03

同一のアカウントは「PCブラウザ版」と「アプリ版」のみ連動可能です。
アプリ版同士は連動できません。

ブラウザ版はDMMへの会員登録が必要なため、18歳未満は利用できません。