ここから本文です

免許合宿 (1人)について

アバター

ID非公開さん

2018/1/1121:34:30

免許合宿 (1人)について

2ちゃんのまとめで免許合宿は地獄とかぼっちだと辛いとかいろいろ書かれていました。
自分は2月中旬から免許合宿に行きます。
部屋はホテルのシングルです。
ネットに書かれていることは本当なんですか?経験した方に聞きたいです。
合宿は友達同士のグループがほとんどで1人で参加だとボッチになるとか参加者はDQNだらけとか書かれていて不安です。

閲覧数:
644
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1208:23:39

そりゃあ「運任せ」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「免許 合宿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1121:58:08

どきゅんは免許など取らず無免許運転ひゃっはーなので参加者がどきゅんだらけということはありません。

to7********さん

2018/1/1121:45:31

その可能性が十二分にあることも確かですが、それは安さと速さの代償ですよ。

tur********さん

2018/1/1121:44:10

2月に合宿に一人で行きました。(普通免許ではないけど)
地元の高校生、友達同士とか多かったですね。
でも、ボッチにはなりませんでしたね。
大型とか2種とかの人は一人で参加がほとんど。
DQNは居ませんでした。