ここから本文です

パワプロアプリのデッキ作成お願いします。

mxm********さん

2018/1/1822:00:03

パワプロアプリのデッキ作成お願いします。

パワプロアプリ,デッキ作成

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/1/2010:52:35

ボックスとチムラン見た限り、前後とキャラの評価だけ調べて、前後バランスを考えつつ点数たかいの突っ込んでいけば増進できると思いますよ。
相談するほどのチムランじゃないというか、しなくても更新できます。
メダルもったいないレベルです。
野手は冴木とか神成、納見にもうどもいるし投手は投手でノゴロー、伊能、虹谷にガブちゃん、野手でも四条使えます。ぶっちゃけどこの高校でも更新できるでしょうし。
よっぽど詰まっているなら、鳴響に変化つっこんでアヘ変したら、9000は楽に超えられるでしょう。野手は円卓で得意練習のバランスを2:2:1+彼女で行けばいいだけです。

自分で組んだほうがイベントも覚えますし(やる気があれば)思い入れもつきます。
よほどわからないのであればお勧め編成してから自分なりに何枚か入れ替えればいいでしょう。

それでも更新できないのであれば、立ち回りの問題でしょう。大体検索すれば立ち回り出てきます。

自分で調べるほうが聞くより効果あります。詳しく書かれていますしね。

ホントに調べ方がわからないのであれば、パワプロ+選手ランク(例えばSS、S6先発など)で調べたらある程度出てきますよ。代用キャラも書いてありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる