ここから本文です

公開車検 SUPER GT第6戦ポッカ1000㎞の土曜日の公開車検はパドックパ...

cer********さん

2008/8/1613:30:01

公開車検
SUPER GT第6戦ポッカ1000㎞の土曜日の公開車検はパドックパスがないと見れないのでしょうか?

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

編集あり2008/8/2019:55:04

多分公開車検もパスコントロールの対象になってると思うので、パドックパスが無いとパドックへの入場は出来ないはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk_********さん

2008/8/2207:49:49

パドックパスがないと入場できません。

メインスタンドから地下の通路を通ってパドックに入場しますが
メインスタンドの地下への階段前でパスの確認が行われます。

パドックパスA(ホスピタリティーブースにも入場可能)については、
当日では売り切れている可能性が高いですが
パドックパスBについては、残っていると思うので予選日の朝でも買えると思います。