ここから本文です

白髪染めしたら、茶髪になりました。 大抵、そうなるんですか。

hochiminhmsさん

2018/1/1123:32:48

白髪染めしたら、茶髪になりました。
大抵、そうなるんですか。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2018/1/1123:59:50

「白髪染めしたら、茶髪になりました。」

質問の意味がわからない。茶色いカラー剤を使ったから、茶色い髪になったんですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/18 03:56:54

そうなんですね。
知りませんでした。
妻にやってもらいました。
妻と同じものです。
妻は、あまり茶色くないです。
髪質による差もあるんでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aiki_dnさん

2018/1/1313:40:58

染める染料によります。