ここから本文です

パズドラのエドワード・エリックと、相性のいいリーダーを教えてください。

sas********さん

2018/1/1123:37:37

パズドラのエドワード・エリックと、相性のいいリーダーを教えてください。

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu2********さん

2018/1/1523:26:35

クトゥグア 水着風神 ディアブロス リクウなどですね
マルチならミツネも有

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2018/1/1306:09:33

初めまして
自分はエドパ使ってますが、エド&エドが1番安定します。

フレンドにディアブロス等も試しましたが、結局サブに「貫通と陣、追い討ち入れとけばよくね?」っとなりました。

ops********さん

2018/1/1301:16:32

ブロス、クリスマスイルミナ、不知火舞

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/1/1207:51:00

LクトゥグアFエドっていうのはエド持っていない人はありますね。

paz********さん

2018/1/1202:16:02

大抵はエド同士で組みます。
ブロスと組んでもいいかもですね。ただそれならアヌビスでいい気がしますけど。