ここから本文です

カールと言ったら?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:42:11

カールと言ったら?

閲覧数:
1,252
回答数:
73

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2018/1/1123:48:57

長嶋茂雄
「兵、カール、カール!」
ガン無視される。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/72件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2018/1/1713:30:39

usa********さん

2018/1/1514:17:32

カールおじさん

ish********さん

2018/1/1507:46:25

コーンポタージュ味

thr********さん

2018/1/1506:20:30

pp0********さん

2018/1/1505:20:50

おやつに決まってら。
無くなってチョー寂しい。あのCMの音楽いいよね。CMのアニメも良かったね~。なつかしい。